福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(旧ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                   2010年 3月19日
Puppet Show

来週は6年生のお別れ会をかねた学習発表会をします。

子どもたちには1年間で学んだことからクラスごとに何か出し物を出してもらいます。

なぜか、みんな「人形劇をやりた~い!」と言って

自分たちでシナリオも作って楽しそうに練習しています。

"Ouch!" "Are you all right?"とか

途中、自分たちでゲラゲラ笑いながらやっているので

来週までに人に見てもらえるようなものができるのかなぁと

ちょっと心配になりますが、私はできるだけ口をはさまないほうが

こどもらしい楽しい劇ができるようです。



6年生も今日のレッスンで全員、多読100冊を通過することができました。

これを小さな自信にして、たくましく羽ばたいていってほしいと思います。






スポンサーサイト
テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuokakodomoeigo.blog90.fc2.com/tb.php/90-c9c4f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。