福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(旧ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                 2009年 10月8日

プリントでも配布しておりますが、新型インフルエンザに対する当教室の対応は

当面は以下のように行います。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  
  
   ●本人が新型インフルエンザと診断された場合,またはその疑いが高い場合は
    
    出席を見合わせてください。
 
    熱が下がっても2日間は自宅待機をお願いします。
    
    発症後1週間以内はレッスン中もマスクの着用をお願いいたします。
   
    (マスクを忘れてこられた場合は、こちらで準備したものを使っていただき、
     後ほど、実費をいただきます。)


   ●ご家族が発症の場合は保護者の方のご判断にお任せいたします。

    マスクを着用するなど、お互いに良識を持って行動しましょう。

  
   ●学級閉鎖や学校閉鎖になった場合は学校の指導におまかせします。

    ほかのクラスの学級閉鎖は問題ありません。
   
  
   ●個人の欠席について振替レッスンはしませんが、
 
    学級閉鎖のためクラスの3分の2以上が欠席の場合には休講とし、

    何らかの形で振替または延長レッスンを致します。
 
    ただし、月に2回までとさせていただきます。

    学級閉鎖やお休みの連絡は分かり次第お願いいたします。
  
  

まずは、日頃から体調管理をし、手洗い、うがいなど予防につとめましょう。

もしかかってしまったら周りにうつさないように

お互いに思いやりの気持ちを持って行動しましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuokakodomoeigo.blog90.fc2.com/tb.php/70-03681ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。