福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(旧ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                        2017年10月22日

今年もハロウィンの季節。
教室では10月28日(土)の夜に小学生・中学生合同でハロウィンパーティを行います。
昨日の小学生のレッスンでは、ハロウィンパーティのためのキャンディバッグを作りました。

candybag2017.jpg

教室も少しずつ飾りつけを始めました。
class2017.jpg

ハロウィンパーティでは生徒さんたちが作ったオリジナルカードとBBカードを使って、BINGOやスゴロクなどみんなで楽しみます。普段はレベル別の少人数制ですが、パーティでは年齢差のある子どもたち同士で協力しながら遊びます。
初めて会ったお友達ともすぐに仲良くなれるのにはいつも感心させられます。



★小学生が描いたハロインのオリジナルカード

original1.jpg
↑かわいいおばけさんですね。初めてのオリジナルカード、とても上手に描けました!

original2.jpg
↑とてもユーモラスな絵と文ですね。見ていて楽しくなります♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuokakodomoeigo.blog90.fc2.com/tb.php/218-29d11360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。