福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

                                    2014年12月24日

12月20日(土)に、小中学生合同でクリスマスパーティを開きました。
ハロウィンに続いて、KENさんに再びゲストティーチャーとして来ていただき、
ゲームをしたり、クリスマスのお話を聞いたり、みんなで楽しいひと時を過ごしました。


2014クリスマス会2



スナックタイムでは、お菓子の家登場!
IMG_1944.jpg



他のプレーヤーがさいころの目の6を出すまで、お菓子の家をナイフとフォークで切り、自分の分け前をもらうゲームをして、盛り上がりました。
xmasgame.jpg


おやつタイムの後に、KENさんから兄弟姉妹についての質問が一人一人にありましたが、"Is your brother kind?"という質問には一人の子が”Yes."と答えたのに、
"Is your sister kind?"という質問には、5人中5人が"No."で、おもしろかったです。

今年は教室の移転もありましたが、保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげで無事に1年を終わることができそうです。
本当にありがとうございます。
どうぞ、楽しいクリスマスを!
そして、来年もどうぞよろしくお願いたします。
スポンサーサイト