福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

                   2010年 10月27日
普段遊んでいる英語の絵カードを使って、

この時期にはハロウィンにちなんだ英借文とオリジナルカード作りを

しています。

今年も個性が光る作品ができあがりました。

BB Halloween by TT 2010
いつも自主勉ノートをがんばっているTちゃん、字がとてもきれいですね(*^^)v

Halloween BB by MF 2010
黒猫がパンプキンスープをすすっている様子が上手に描けていますね(*^_^*)

BB Halloween by MN 2010  
いいお料理の本が見つかっておいしそうなパンプキンケーキができたね(*^^)v

Halloween BB by AS 2010
Aちゃんのようにおしゃれでかわいい魔女だね♪

BB Halloween by HO 2010
Hちゃん、大文字、小文字が上手に書けるようになりましたね(*^^)v
テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育
