福岡・春日の英語教室 アップル・イングリッシュハウス(ブログ)

アットホームな雰囲気で楽しみながら英語を身につけることができる教室です。ホームページ:http://www.appleenglish.sakura.ne.jp/

2009年 11月15日

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る

先日、マイケル・ジャクソンの"THIS IS IT"観てきました。

評判通り、リハーサルとは思えない真剣さで
マイケルをはじめ、全員がコンサートに賭けているようすが
伝わってきました。
すみずみにまで最高のものを求めて、より完成されたものを作ろうとする意気込み。
映画でもこれだけの迫力。
もし、このコンサートが実現していたら???

これまで、マイケルの私生活については
あまり良い話を聞かなかっただけに、
マイケルが音楽や舞台芸術について、
こんなに純粋に、そして謙虚な姿勢で取り組んでいるのを見て
「マイケルはこういう人なんだ。」と衝撃を受けました。

そして、自分たちで地球の環境を守ろうというマイケルのメッセージ。
コンサートの背景に映す予定だった映像が、素晴らしかったです。
これは、マイケルが私たちのために残してくれたメッセージ。
もっと多くの人に見てもらいたいと思いました。


              Heal the World                 
